2008年05月10日

京都へダッシュ(走り出すさま)

GWに3泊4日で京都に行って来ました。

もちろん犬(笑)犬(笑)はお留守番です。

京都はよく行くのですが、この新緑の時期が一番気持ちが良くて好きで

す。

・・・が、今年の京都はとにかく暑かったーexclamation×2

前半2日間は気温が30度超えて、まるで真夏のような気候でしたあせあせ(飛び散る汗)

DSC_1084.JPG

哲学の道。


DSC_1036_1_1.JPG

嵯峨野の竹林。


DSC_1015_1_1.JPG

「祇園さゝ木」のランチコースのデザート。

これ、全部で5種類あるんですけど全種類食べられるんですよexclamation×2


DSC_1062_2_1.JPG

某有名旅館の喫茶。このわらび餅にお抹茶が付いてなんと2200円がく〜(落胆した顔)

高すぎだよ。意味わからん。


DSC_1089_3_1.JPG

「はしたて」のランチセット、鯛白子の玉〆丼などなど。


DSC_1097_6_1.JPG

「紫野和久傳茶菓席」のお抹茶とうぐいす豆の羊羹のセット。


DSC_1116_4_1.JPG


DSC_1118_5_1.JPG

「divo-diva」の茄子とバジリコのトマトソーススパゲティと、牛フィレ

肉。

・・・というわけで、見ての通り観光よりも食べてばっかりでした顔(イヒヒ)

満足満足わーい(嬉しい顔)





京都旅行最終日の6日に、わが家ではブブが近所の商店街の犬(笑)ファ

ッションショーに参加しました。

ブブママと一緒に行ったそうです。

なので写真がありません顔(汗)


Image247_1_1.jpg

唯一の写真です。

肝心のファッションがわからん顔(なに〜)

ブブママのテーマはマリンルックだったそうです。

少しはわかるでしょうか?


Image248_2_1.jpg

参加賞のおもちゃも貰いました。



楽しい楽しいGWでしたーわーい(嬉しい顔)
































ニックネーム ララっ子 at 20:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする