2008年06月28日

ララの日常

先日、From ステラのステラママさんが企画されたプレゼ

ント企画に応募して、そのプレゼントが送られて来ましたーClap

そのプレゼントがこちらプレゼント
DSC_0050_2_1.JPG

DSC_0051_3_1.JPG

DSC_0052_4_1.JPG
ピンクの可愛い柄のカフェマットです顔(メロメロ)

そしてそして、ネーム入りですexclamation×2

裏はいかり型の布地になっていてとても凝った作りになっていて

感激しました顔(笑)

DSC_0054_6_1.JPG
おもちゃとおやつも頂きましたハートたち(複数ハート)

DSC_0053_5_1.JPG
ステラママさんありがとうございました顔(笑)顔(笑)犬(笑)犬(笑)



さてさて、今日はララの話題を犬(笑)

ララは最近朝なかなか起きてくれませんあせあせ(飛び散る汗)

ほっとけばいくらでも母(ブブママ)のベッドで寝ています。

今まで最高で昼の12時半まで寝ていたこともありましたたらーっ(汗)

年をとると、寝る事が一番になるんですね〜exclamation

しかし、毎日そんな時間まで寝てられると困るので、

大抵は起こします。

起こしに行くといつもこんな感じです・・・

DSC_0008_2_1.JPG
本当に気持ちよさそうに寝ているので、

とっても起こしにくいのですが顔(汗)


DSC_0009_3_1.JPG
今日はカメラを撮っていたので起きました顔(ペロッ)


DSC_0014_1_1.JPG
しかし再び眠ってしまいました。よっぽど眠いようです・・・。


DSC_0016_2_1.JPG
何度か撮っているうちにやはり起きてしまいました。


DSC_0018_3_1.JPG
「なんなのさむかっ(怒り)


DSC_0021_4_1.JPG
「しょうがないなぁ、起きるか犬(泣)


DSC_0025_1_1.JPG
「おはようございます晴れ

てな感じで毎日起きるまでララはぐずぐずしています。


でも5分後には、
DSC_0035_1_1.JPG
「おいしいなるんるん

起きた直後でもおいしくご飯が食べられるんだからすごいな〜って思っ

てしまいます顔(ペロッ)

昔はララも今のブブと同じように早起きで朝からよく動いていました。

年をとるにつれて色んな変化が起こるんですね犬(足)

こんなララも可愛いんですけどね顔(イヒヒ)



ところで、わが家では1年前くらいからブブはあるキャラクターに似て

いると評判になっています。

それは・・・
DSC_0055_7_1.JPG

じゃじゃーん、スティッチ

です。スティッチファンの皆さんには申し訳ないのですが、うちではス

ティッチを見ると、「ブブだーexclamation」と言っています。

何が似てるってこの写真のように歯をむきだしにして笑ってる感じと

か、しぐさが似てるんですよね〜。

姉妹犬の皆さんはどうでしょうかexclamation&question

DSC_0043_1_1.JPG
「似てますか?

わが家だけで言っていることなんですけどね顔(ペロッ)

ニックネーム ララっ子 at 21:12| Comment(5) | TrackBack(0) | ララ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

ブブの子犬時代

今日はブブの子犬の時の写真をどどーんと紹介します(笑)。

生後2ヶ月〜4ヶ月の頃の写真です。

1年ちょっと前のことなのに、この間にわが家の引越し等もあり、

遠い昔のことのように感じられますあせあせ(飛び散る汗)


うちに来たばかりの頃犬(笑)

IMG_0315_1_1.JPG

ララが興味津々で見ています。

ブブはわが家に来てから3日間夜鳴きをしました犬(泣)

ララの夜鳴き1週間の記録はなかなか破られそうにありません顔(イヒヒ)

IMG_0364_1_1.JPG

「なんでしゅか?

IMG_0455_3_1.JPG

「こんにちは〜犬(怒)

IMG_0549_1_1.JPG

ララと一緒にすやすや眠い(睡眠)

この頃はララと顔の大きさがだいぶ違いました。

IMG_0553_1_1.JPG

ブブは始めの頃なかなか仰向けになってくれませんでしたたらーっ(汗)

ちなみにララは、すぐに仰向けの降参ポーズをしていましたが、

ヘソ天で寝るということは今まで一度もありません。

不思議です・・・。


いたずらブブ犬(足)

IMG_0398_2_1.JPG

携帯がおっきいなぁ〜。

IMG_0405_1_1.JPG

「ララちゃんのご飯欲しいな〜エサ

IMG_0454_1_1.JPG

IMG_0457_2_1.JPG

IMG_0473_2_1.JPG

この頃からすでに顔がシワシワ顔(イヒヒ)

IMG_0570_1_1.JPG

「デヘッ犬(笑)


お庭デビューぴかぴか(新しい)

IMG_0494_1_1.JPG

固まってます犬(泣)

IMG_0497_2_1.JPG

「ララちゃんはすごいなぁ犬(泣)

IMG_0608-1_1_1.jpg

始めは動けなかったブブですが、お庭にはすぐに慣れましたGood

IMG_0721_1_1.JPG

「ひゃっほーいexclamation×2

IMG_0692_1_1.JPG

IMG_0700_1_1.JPG


ブブは最近だいぶ散歩でも歩くようになりました犬(足)

あとはドッグランで走り回るようになればGood

少しづつですが成長しています犬(笑)

そして物を教えても飲み込みが早いのには驚きます。

これからもどんどん覚えていこうね顔(笑)



ところで、前回UP(ファッションショー)のブブが帽子をかぶった写

真が、アセラの今週のベストショットに選ばれていました犬(笑)

ビックリexclamation×2

そんなのあるなんて知らなかったし顔(え〜ん)

でも嬉しい顔(イヒヒ)



























ニックネーム ララっ子 at 20:23| Comment(3) | TrackBack(0) | ブブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

ファッションショー♪

いけない、いけない。更新を怠っていました顔(なに〜)

3週間ぶりの日記でございます顔(ペロッ)


先日「Dog goods shop Cona」Conaママさんか

ら注文していた新作のお洋服が届きました。

ララとブブに全部着せて写真を撮ってみましたーカメラ

うちの犬(笑)犬(笑)はポーズをとって写真を撮られることに慣れて

いないので、おやつを使ってやっとこさ撮りましたふらふら

まずはスター・フラワー・タンクから。

DSC_1185_2_1.JPG

色違いで買いました。夏らしくて可愛いです顔(笑)


チリ・ココ・タンク。

DSC_1190_3_1.JPG

袖の部分が変わってます。こちらもこの夏活躍しそうです犬(笑)

この服はブブだけの注文だったので、ブブが写真を撮ってる間、ララは

おやつが欲しくて欲しくて必死でした魚

DSC_1196_1_1.JPG

この中途半端なかっこでおやつ待機中ですホネ

DSC_1191_4_1.JPG

「早くちょうだい!!犬(怒)

DSC_1192_5_1.JPG

「満足犬(笑)

ララは最近食欲がすごいので、食べ物が目の前にあると口をバクバクさ

せています顔(汗)


そしてそして、なんとexclamationゆずママさんちからのプレゼントも同封されてい

ましたexclamation×2

梅の模様の洋服です。ワンピースになってて可愛いハートたち(複数ハート)

DSC_1199_6_1.JPG

DSC_1211-1_8_1.jpg

ララはモデル気分で歩いておりますぴかぴか(新しい)

DSC_1205_7_1.JPG

ブブも嬉しそう犬(笑)

ゆずママさんありがとうございましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)


最後におまけ顔(笑)

おもちゃのひよこちゃんがかぶっていた帽子を被せてみました顔(イヒヒ)

幼稚園生風です犬(笑)

DSC_0003_1_1.JPG

ララは嫌だ嫌だと暴れまわっていましたたらーっ(汗)

それでも一枚ブレブレなのが撮れました。

DSC_1216_11_1.JPG

「もうこんなの嫌だ犬(怒)

しかしララに帽子がこんなに似合わないなんて・・・顔(イヒヒ)

DSC_1220_10_1.JPG

「幼稚園に行くですよ犬(笑)

ブブはなんとなく似合ってます。やっぱり若いからでしょうかexclamation&question


この夏もかわいいお洋服をたくさん来てお散歩するぞ手(グー)
























ニックネーム ララっ子 at 20:38| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする