2008年07月28日

夏ですね〜

毎日暑い!!何にもする気が起こりません。食欲はありますが顔(イヒヒ)

DSC_0063_2_1.JPG
アイスノンララ犬(怒)

別にララは暑がってはいませんでしたがちょっとふざけて顔(イヒヒ)

うーん涼しそう顔(笑)



土日に地元の夏祭りがありました。

お祭りには行きませんでしたが、連日行われた花火大会はわが家から見

ました。

DSC_0105_1_1.JPG

写真では分かりにくいですが、とってもきれいでした花火

半月後くらいに、また別の花火大会があるのでそれも楽しみでするんるん

窓を開けて花火を見ていたのでかなりの音が響いているのに、我が家の

犬(笑)犬(笑)はまったく怖がりません。

まったく興味がないようです。ちょっとは興味を示したっていいのに
顔(汗)




さてさてすごく遅くなりましたが、3週間前にFilly

で注文していたハーフチョーク&リードが届きました犬(笑)

それがこちら!!

DSC_0090_1_1.JPG

DSC_0091_2_1.JPG
クリアピンクのリードにネーム入りですハートたち(複数ハート)

DSC_0095_3_1.JPG

DSC_0096_4_1.JPG
こちらはクリアレッドるんるん

どちらもとっても可愛くて、散歩でも大活躍です。

涼しげな感じで、この夏重宝しそうです犬(足)

パディさんありがとうございました犬(笑)犬(笑)



それからもう1つ!!

ダックスのお洋服MURPHYから注文していたお洋服が届きましたブティック

MURPHYは、ララが洋服を本格的に着始めた6〜7年前からの長いお付き合

いです。

可愛いお洋服ばかりですぐに完売してしまうので発売する時はいつもパ

ソコンの前に張り付いて頑張っていますパソコン

早速今回発売されたお洋服を着て写真撮影カメラ

DSC_0074_1_1.JPG

DSC_0075_3_1.JPG
涼しげなボーダーのお洋服です。こちらもリードと同様この夏活躍しそ

うなアイテムです顔(笑)

さとっちさんありがとうございました犬(笑)犬(笑)



ララは毛が黒く、熱を吸収しやすいので洋服は必要なのです。

抜け毛も多いし犬(泣)

DSC_0099-1_1_1.jpg

「えへっ犬(笑)


今年も暑い夏になりそうですねわーい(嬉しい顔)



ニックネーム ララっ子 at 20:56| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする