2008年10月22日

ゆずママさん&Conaママさんお願いします!!

先日MDマックスとシンディのでれすけ日記のぽちさんからバトンを受け

取りました。

もうすでにバトンルールの一番上を破ってしまいましたがもうやだ〜(悲しい顔)早速

いってみたいと思いまーす。



☆バトンルール☆

・3日以内に書くこと。
・嘘偽りなく答えること。
・アンカー禁止。
・回した人はその人が書いているか確認すること。
・書いてない人には罰ゲーム。



☆あなたのお名前は?

IMG_1155_1_1.JPG
犬(笑)ララです・・・


DSC_0174_1_1.JPG
犬(笑)ブブでちゅ。



☆あなたの年齢は?

DSC_0140_1_1.JPG
犬(笑)えーと忘れました・・・いえ16歳8ヶ月です・・・たぶん・・・



DSC_1133-1_1_1.jpg
犬(笑)1歳と10ヶ月でちゅ。



☆好きなものは?

Image345_1_1.jpg
犬(笑)昔はご飯、ボール、猫、トカゲ・・・いっぱいあったけど・・今は寝ることが何より好き・・・
    時々息をしているか確認します  byブブママ


DSC_1164-1_1_1.jpg
犬(笑)おいしいもの。おもちゃ。何でも興味あるよ。




☆好きなタイプは?

DSC_1142_4_1.JPG
犬(笑)やさしくなでなでしてくれる人。


DSC_0047-1_1_1.jpg
犬(笑)おいしいおやつをくれる人。



☆嫌い(苦手)なタイプは?

DSC_1161-1_1_1_1.jpg
犬(笑)うるさい人(犬)。こいつバッド(下向き矢印)


_MG_8224_1_1_1.jpg
犬(笑)強そうな人(犬)。わたしはビビリ犬。



☆好きな音は?

DSC_0014_1_1.JPG
犬(笑)もうあまり聞こえません。嫌な事は聞きません。


Image346_2_1.jpg
犬(笑)台所で発生される音は心地よーい。



☆送り主を色にたとえると?

あったかい橙色。

マクオさんとシンコさんの優しくて面白いママのイメージ。

詳しくはブログをご覧あれ。



☆バトンをやらなかった時の罰ゲームは?

DSC_0707_1_1.JPG
ブブのペロペロ攻撃。



☆次に回す5人は?

あさまっくさん&ゆずままさんお願いしますexclamation
conaママさんお願いしますexclamation

5人はムリもうやだ〜(悲しい顔)


友達の少ない姉妹犬に愛の手を顔(なに〜)





ニックネーム ララっ子 at 21:33| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする