2008年12月31日

よいお年を〜

ご無沙汰しております顔(ペロッ)

久しぶりの更新でございますあせあせ(飛び散る汗)

ブブは元気です。
DSC_0186_1_1.JPG

ララもなんとか元気に過ごしております。
DSC_0194_1_1.JPG

ララはここ2ヶ月ほど、食欲がなくなり、急激に痩せてしまいました。

一時はほとんど食事を摂ってなかったため、後ろ足が弱って立てません

でした。そしてその時はおむつ生活を送っていました。

でも、最近は食欲が戻ってきて後ろ足も立つようになり、おむつも取

れ、見事に復活しました。体重は増えてませんがたらーっ(汗)

17歳の誕生日が迎えられるといいです犬(笑)

意外と元気なんですけどね顔(イヒヒ)




色々ありましたが、2匹とも新年を迎えられそうです。

最後にブブからのご挨拶。

タイトルは「2008年バイバイHello」です犬(笑)

・・・微妙なバイバイですが顔(汗)


DSC_0201_2_1.JPG
皆さんよいお年を〜鏡餅

ニックネーム ララっ子 at 11:17| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする