2009年03月01日

祝☆17歳!

DSC_0237_2_1.JPG
「今日はあたしは主役ではないとでしゅよあせあせ(飛び散る汗)


・・・2月28日についに、ララが17歳の誕生日を迎えましたClap

何とかこの日を迎えられて良かったですわーい(嬉しい顔)

DSC_0242-1_1_1.jpg
「やれやれ、17歳だってさ犬(足)

ララは毎日ほとんど寝てばかりですが、割と元気に過ごしております。

食欲はあったりなかったりで、やせ細っていますけどねたらーっ(汗)

今日はお祝いでブブママがケーキを作りました。

DSC_0303_3_1.JPG
人間用のケーキをララとブブにもおすそわけバースデー

ララは食べるかどうかわかりませんでしたが・・・

この調子で8割くらい食べましたエサ


DSC_0289_1_1.JPG
「満足犬(笑)


もちろんブブは秒殺です顔(イヒヒ)
DSC_0235_1_1.JPG
「もっと食べたいなぁ犬(笑)

ララは家で毎日点滴をし始めてから、1年半以上経ちました。

腎臓が悪いと判明した時はもう長くはないと思っていたので、まさか17

歳の誕生日を過ごすことが出来るとは思いませんでしたダッシュ(走り出すさま)

次はララがわが家に来た日(4月21日)を目標に頑張るぞ犬(笑)

最後はブブの一芸を披露します顔(ペロッ)

しつけ教室で練習中の「ランプを点けたり消したり」です。


一発で点けて消してをやらないといけないのですが

・・・まだまだ修行が必要です犬(笑)






ニックネーム ララっ子 at 15:38| Comment(15) | TrackBack(0) | ララ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする