2009年12月06日

3歳になりました!

すっかりご無沙汰しております・・・顔(イヒヒ)

パコはすくすく成長しております。
DSC_0564_1_1_1.jpg
これは生後4ヶ月の時の写真ですカメラ

現在は・・・
DSC_0635_1_2_1.jpg
「あっかんべー犬(笑)

ただ今生後6ヶ月半です。

体重が1950gしかなく、とっても小振りなダックスになりそうです犬(足)

毎日パワフルにブブとバトルをしておりますダッシュ(走り出すさま)

とにかく元気いっぱいの犬(笑)です!

ブブは毎日パコの相手をしているため、いつの間にか体重は2950gに減っていましたたらーっ(汗)



そんなブブが12月3日に3歳の誕生日を迎えましたーClap

パコが来てからすっかりお姉ちゃんになって、落ち着いた犬(笑)になりましたわーい(嬉しい顔)

誕生日プレゼントにはこちら!!
DSC_0573_3_1.JPG

DSC_0577_4_1.JPG
ウェッジウッドの水入れですエサ

人間の自己満足なんですけどね(笑)。



この日はいつもよりちょっとご馳走でしたエサ

DSC_0572_2_1.JPG
いつものご飯+卵焼きとフルーツヨーグルトのディナーぴかぴか(新しい)です。

いつもと違うご飯にブブパコは大興奮exclamation×2
DSC_0578_5_1.JPG
「まだ〜?犬(笑)

DSC_0582_6_1.JPG
「まだまだ〜?犬(笑)犬(笑)

DSC_0586_7_1.JPG
「おなか減ったよう犬(泣)

そしてそして2匹犬(笑)ともおいしそうに食べましたエサ
DSC_0588_8_1.JPG

DSC_0592_9_1.JPG
「おいしいね犬(笑)犬(笑)

DSC_0594_1_3_1.jpg
「もっと食べたいよ〜犬(笑)

DSC_0619_1_1.JPG
「ごちそうさまでした犬(笑)

こうして楽しい(?)誕生日は過ぎていきました顔(笑)

DSC_0645_4_1.JPG
ゆずちゃん、イリちゃんお誕生日おめでとうexclamation×2





ニックネーム ララっ子 at 20:30| Comment(4) | TrackBack(0) | ブブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする